カーネーションは、感謝のお花 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

こんにちは!

今日は母の日ですね!


昨夜、お花を生けました。

お花あるだけ生けたのと

姉達が、お花のプレゼント持ってきたりで

家中、お花だらけ!


ウィルス、殺菌には、

バッチリになりました🌸


母の日といえば、

カーネーションですね!


カーネーションは、感謝のお花!


家中カーネーションです!


真ん中のバラは、

カキラリストのお家の庭から 頂いたもので🤗



さて、

己抄呼~Misako〜倶楽部sailin28.


本日は爽やかに、

マミーゴさんのエアロピクスの動画をアップしました!






誰でも簡単に出来るのが、

sailin28のコンセプト!


その通りのレッスンを送って下さいました!


明日は、ピラティスをお届けする予定です!



「己抄呼~Misako〜倶楽部sailin28」ご入会は

下記からどうぞ