節分 とんど焼き | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

地元の氏神様

住吉大社さん

毎年、節分にとんど焼きがある。
実は、私は子ども時から
「とんとー」って言ってたんだけど🤗

お正月以降、
木札にお願い事を書き
この日に護摩だきとして燃される!

節分!

新たに年がスタート!

今年は
いつものお願い事と
友の病が早く良くなる事を
お願いしました。

こちらの住吉大社さん
結構、お願い事を受け止めてくれます!





小さな神社だけど

帰りには、
木のお札と節分豆を、来られた方全員に
配られる!

夫人会の方は
おぜんざいを、振舞ってくれる!

いい年が開けました!