絶対に帰って来てくれた大事なモノ! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

立春!

この日を待ってました。

10年前
KaQiLa〜カキラ〜のレッスンを
東京へ!の想いがあった中!

田園調布と、笹塚にあるダンススタジオ
を借りて、
認定カキラリスト養成コース、
第1期開講しました。

関東でも、
フィットネスでは、トップクラスの
インストラクターが入構!

今もカキラリストとして、
活躍してくださってます。

そして、第2期
開講して、2日目に
「東日本大震災」
大阪にいた私達にも、地震
それでも、養成コース受講
休まずきてくれた。

亀有でKaQiLa〜カキラ〜のレッスン!

電車に乗ることに慣れてない私に
パスケースをプレゼントしてくれた!
うたちゃん、みえちゃん
嬉しかった!ありがとう😊

KaQiLa〜カキラ〜のレッスンの
本拠地として、
六本木にスタジオを構えた!

9年間
パスケース使った!
数回落とした。

東京駅新幹線の駅長室
浦和の交番
新大阪駅忘れ物センター
などなど爆笑
その都度、取りに行った!

必ず帰って来てくれた
縁起のいいパスケース!

汚れてちぎれそうになってても
買い換える気になれなかった!

大事なパスケース!

クリスマスに、9年前に貰ったカキラリストに、
新しいのをプレゼント🎁された!

嬉しかった!し
彼女から貰ったものだから、
きっと縁起がいいのかも!

そう受け取り、
立春の日に交換しようと
決め!


カードを移動!

でも、落としても、落としても、
帰って来てくれたパスケース!
捨てれません!

私の宝ものです。

本当にありがとう😊
そして、うたちゃんありがとう。
新しいパスケース、使わせて貰います💕










2月のレッスンのテーマは
腰痛改善と首!

かなり楽になりますよ!