恐怖のエレベーター! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

エレベーターが3台ガーン
さて、どれに乗るのか!
運命に委ねなければなりません爆笑

先に到着したエレベーターに
乗るしかない!

どひぁ〜〜びっくり

困った〜〜笑い泣き

でも、気になる〜〜けど〜ニヤリ


このトビラが来た〜〜!

めっちゃ可愛いトビラでしょ爆笑
中も可愛いのを期待おねがい


中は普通に
いつもと変わりなかったぼけー


なんや、
トビラの外だけかいチュー照れ

次に来たのが、
このトビラですニヤリ



なんか、愉快なエレベーターの
装飾でしょ!

ハロウィン🎃ですねぇ〜〜❣️

と言う事で、
乗って見た!

もう!
驚き驚き‼️

恐怖のエレベーターでした〜〜グラサンガーングラサンガーングラサンガーン





アハぁ〜〜!ウインク!!

最高でした〜〜爆笑

🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️

己抄呼~Misako〜の
KaQiLa〜カキラ〜
プレミアムレッスンの
スタジオの向かいのビルの
エレベーターです!!

さて、ココはどこでしょう爆笑

愉快愉快!
次回のレッスンでも
まだやってるかもぉ〜〜グラサン

楽しいね〜爆笑