子供の姿勢 姿育体操 のCDリリース決定! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

子供の姿勢改善‼️
の為に作られた

姿育体操!

今の子供たちに!

今の子供が自主的に!

毎日自主的に!

楽しみながら‥‥!

いつの間にか‥‥

いい姿勢で動ける!

キョーツケーびっくり
の姿勢‥‥
というか‥‥


背中ピーン!
というか‥‥

そんなんじゃんくて

いつの間にか
自然に軸が立つ!

いくら言っても
お口が開いてる?

閉じろと言っても
閉じれない!

当たり前!

ずーっと
意識して閉じれる
ものじゃない!

大人だって
背中伸ばして
お腹凹めて!
意識しろっと言っても

できないっしょ!爆笑

姿育体操は

完璧に踊れる様に
なったら

自然にイケてる
姿勢になるのよ~!音符


唄も、曲もイケてます!

姿勢体操CD
「シ・セ・イNext !」
発売決定‼️







姿育体操もやってくれてます





まだまだ
たくさんありますよ~~

見てね!爆笑




プロモーションVを作ってくれた 卑弥呼さん
ありがとう