失敗したけど、相棒が‥‥ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

姿育体操
練習中!

ではなく、
修了試験中!

さとちゃんの動き、
ほぼ近ずいてきた❣️

一緒に動いてみた!

ミス連発!

面目無い!

横の壁で突指❣️
しかし!
訳あって‥‥
爪が強くなってて
全く無事!

楽しく姿勢改善!!

なんだか
脚のムクミも
いい感じ!

一日中立ちっぱなし
で練習の筈が

{86E726E5-DFAC-452B-96F1-6AEB5748F2FF}

カラダの調子は
いい感じ‼️

真面目に続ければ
痩せそう爆笑爆笑爆笑

動画アップしてみました~~❤️
アップアップアップアップクリック宜しく☺️