青森県です! いいところです! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

少々お急ぎで、
大阪から青森へ・・・・・
青森も「笑う体操」の講演です。

最終の飛行機でしたから、
降りたあと、急いで青森市内行きのバスに乗り込み、
ほっとしました。

空港に到着したとたん・・・
ひや~~~~っとしました。
さすがに、本州最北端であります。

つめた~~い空気が心を透明にしてくれた気がしました。

夜遅い時間に青森市内へ・・・・
驚いたことに・・・・すっごく街中が賑わっていて、

人がいっぱい!
待機しているタクシーは、大阪の新地なみ・・・・

ちょっと海鮮物のお店に・・・・・

一つのお料理の量が、
多いこと!(超ウレシイ

講演も、がんばれそうな・・・・そんな前夜でした