笑う体操! メルパルク | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

青森へ出発する前に、
大阪は、キッズ・カンパニーの地元でもあるメルパルクホールで、
大手企業の幹部の方々が集まる総会に、
「笑う体操」でお呼びいただきました。

健康、保険と関係のある会社の方々だけに、
真剣に受けて下さいました。
(真剣だと笑わないですよね~~~

しかし、さすがポジティブな方々で、
本当に愉快にそして盛り上がってくださいました。

ありがとうございました。

111024_162235.jpg

この後ろ姿のお顔は、笑顔いっぱいでした。
感謝いたします。