結婚式 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

我が会社のスタッフが、
先日、素敵な結婚式をあげました。

mioさんです~。

KaQiLa~カキラ~の認定者なら
たいていお世話になっている、

みんなの陰の力!

mioさんです~ラブラブ

いつもいつも、
元気に、嫌な事も、
笑顔で飛ばしてしまう!

本当にステキな彼女は、

美しい花嫁姿・・・
見せてくれました。

やっぱり、明るい元気な笑顔の花嫁さんでした。
photo:01



最高です
photo:02


mioさん、おめでとうクラッカークラッカー

そしてお幸せにニコニコ
そしてこれからも宜しくにひひ





iPhoneからの投稿