何故・・・? | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

無性に!無性に!
映画がみたくなる!

人に言わせれば、
「いつもじゃんダウン
・・・のようですが・・・

今はいつもと、
観たくなる物が少々違う。

映画館ではいく時間が無いので、
DVDのレンタルを借りる。

大抵洋画コーナーだけをのぞくのだが、
この所、邦画の方向に目が向いてしまう。
それも滅多に借りる事は無いのに、

迷わず内容も解らず、
手に取ったのが
「カモメ食堂」だった。

iPhoneからの投稿かもめ食堂 [DVD]/小林聡美,片桐はいり,もたいまさこ

¥5,040
Amazon.co.jp

特別、盛り上がりもない、
ただ、淡々と映像が進む・・・

特別美しい映像でもない・・・

ナチュラルな人間を、
ナチュラルに映し出している。

癒されました。
何度も観ました。

昨日、又借りた・・・

又「カモメ食堂」と同じ感じを受けた!

途中から
????
??????

もしかしたら、
「カモメ食堂」と同じ監督?

そうでした・・・・

偶然にも、
知らずに同じ監督の作品を観るとは・・・

荻上直子 監督!

ただ、静かに物語は進む・・・
何も押し付ける事もなく、
観る人の心を優しくさせる!

本当に不思議な、
不思議な、作品でした。

この方の
作品は全部チャックしそうです。

「荻上直子 監督」を知っている方は、

何で今更・・・・

でしょうが、
滅多に邦画を観ない私には、

この映画と会えた事は、
何か意味があるような気がする!!


昨日観たのは
「トイレット」
もたい まさこ さん
最高です!


「カモメ食堂」の続きを観ているようでしたニコニコ


トイレット [DVD]/もたいまさこ,アレックス・ハウス,タチアナ・マズラニー

¥4,935
Amazon.co.jp

今日!KaQiLa~カキラ~もこの映画に見習うところがあるのではないか!
そう考えてやまなかったです!