気がつかなかった・・・ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

東北は震災で時間が止まってしまった・・・
私の中でも時間が止まったようなそんな毎日だった・・・

何が自分に出来るのか・・・・

日本国中の人がそう思って日々を過ごしているのだろ・・・・

そう思ってた。

しかし、
私たちの日々は時間は止まらない・・・・!

関東地区の計画停電のため、
参加者の皆さんの帰り道の安全のため、
関東養成コースを21日はやむなく中止・・・・

しかし、九州の認定者のみんなは、
KaQiLa~カキラ~を伝えるために、
福岡で行われるフィットネスの祭典・・・

「日本健康体操オリンア」
で発表すると・・・、
色々と思考を凝らしてくださっている。

関東の認定者のみなさんも、
後輩のために停電してでも、養成コースのサポートに来ようと
してくれている!

関西では、
沢山の認定者が、あっちこっちの施設で、
腰痛や肩こりに悩む人、運動不足に悩む人などのために、
KaQiLa~カキラ~のレッスンを提供してくれている!


そんな素晴らしい仲間に囲まれている私は、
幸せ者で・・・・
そんな仲間にこたえれるために、
仲間をとおして、沢山の方々に健康を伝えるために、
私の出来ることを考えなければいけないですね!

そんなことを思うこのごろでしたが、
私は春がそこまで来ているのを、気がつかずにいました・・・・

私の好きな木蓮の蕾が、
一斉にふくらみました。

$己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-2011031911450000.jpg

間もなく新大阪のビジネス街は木蓮で満開になります。

頑張りましょう!

己抄呼~Misako~