中国経済交流協同組合 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

広島・・・
とても懐かしく思う街です。

今日は広島国際会議場で講演でした。
ここは、広島の原爆資料館の隣にあります。

遠くに原爆ドームが見えます。
photo:01


平和大橋を渡る・・・
いつも心に何かを置いて渡ります。
photo:02


講演は、「笑う体操」
終わって、交流会。
たくさんの方々と、名刺を交わしました。

今日ほどビジネスマナーを、
身につけていて、
良かったと思いました。

「名刺の交換」

これもマナーがあり、
これを知っているか知らないかで、
仕事の信用も変わる。

今日は、数名の方に、
「あぁ、よくお勉強もされいますね」
「なる程、きっちりされている・・」等と名刺交換の後に言われました、

ビジネスマナーは、
日々我が社長 「杉野裕一」に厳しく仕込まれています。











iPhoneからの投稿