山口県 JA | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

昨日は山口県内のあるJA様で
笑う体操の講演でした。
ご参加頂いた方は、ご年配の方600人。
大変お元気な方ばかりで、
驚きました。

雨の中、足元が悪いのに、
お休みされた方が殆どいらっしゃらなくて、
それよりも、午前中の講演も楽しかったようで、
会場は熱気ムンムンです。

講演が始まり、話を一生懸命聞いて下さり、
しれと共に、ゲラゲラと笑う!

終いに
すみませ~んビックリマーク
話を続けたいんですけど~!ガーン

と言わせるほど、
それぞれみんなで笑ってくれてました。

本当にあったかい人達でしたニコニコ

ありがとうございました音譜ラブラブ

JA. 女性部の方々が、
手作りでバザーとかに出しているもの・・・

お土産で頂きました。
全て手作り!
中のエプロンは生地を折るところからの手作りです。
photo:03


photo:02


感動しましたビックリマーク

今日は広島での
講演です。






iPhoneからの投稿