賑やかな サイレンスカー | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日も博多に向かう、
新幹線はレールスターに乗っています。
ひかりですが、座席が4列シートの
快適な座り心地です。
グリーン車が無い・・・と言う事は、
全車グリーン車みたいなものです。

少々通常のグリーン車よりは落ちますが・・・
私が気にいっているのは、
サイレンスカーがあることです

出発前の車内放送を最後に、
到着まで放送はありません。
とにかくしずかです・・・ガーン
のはずが今日は・・・

出発するなり、
前の席から、大きなイビキ!
斜め前の席からは、大きな話し声!
新神戸に着かないうちから列車の遅れの放送!

姫路から子連れの家族!
子供の話し声がずっと響きます。

遅れのせいか、放送も通常の車両と
同じようにかかります。

そういえば・・・
先週は女性の二人連れが、
コソコソではありますが、
声が響いており、車掌さんに注意されていました・・・ガーン

今日はそれもありません。

賑やかなサイレンスカーです。

ちょっと楽しくもなり、
この空気がなんだか愉快です。

今日はお天気でしたが、
途中雪景色!
己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-未設定


これもまた、情緒が感じられ、
旅を満喫させてくれています。

さぁ!
今日の養成コース生の仕上がり具合は
どうでしょうか・・・ニコニコ
楽しみです。





iPhoneからの投稿