くせになる味! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

美味しいものって、

食べているうちに、なんだかハマってしまうものです。


私の事務所の近くに

熟成うどん“なかや”さんがあります。

最近見つけたところですが・・・・


うどんが大変美味しいのです。

お店でうどんを打っていますので、まさしく打ち立てのうどんです。

讃岐うどんのように、あまり太くなく、

大阪うどんって感じです。

私はうどん好き!

小さい頃から「鍋焼きうどん!」1本です。

こちらに来た時も、珍しく大好きな「鴨鍋焼きうどん」がありました。

メッチャおいしいですよ!


しかし、こちらのお勧めは、

カレーうどんとか・・・・

数回通うこと、ようやく「温玉カキフライ カレーうどん」注文!

(わたしではありませんが・・・・にひひ


一口目・・辛!

二口目・・???目

三口。4口・・・とうとう最後のお汁まで・・・・

とってもコクがあって次も食べたくなる程の、

不思議な味わいです!

かの有名な「Mさん(Mのランチ)」 でも絶賛!

食べれば食べるほど、クセになる味!

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”



実は、KaQiLa~カキラ~も同じような部分があります。

私が言うのはおかしいですが、


KaQiLa~カキラ~は、最初は簡単で、

たよりなさそうですが・・・

受けていくうちに、ジワジワ身体が温まり、

ゆっくりなのに、汗が・・・、汗が・・・

終われば、なんか身体が楽になった~~~

腰痛が楽になった~~~。

肩こりが楽になった~~~。


等の満足感!


そして次のレッスンに参加しなければ、

身体がムズムズする~~ってことで、

ファンが増えてきています雪雪



「なかや」のカレーうどんも お勧めです!・・・・ニコニコ