関西医大 健康科学センター | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日は、関西医大枚方病院内、健康科学センターで、

KaQiLa~カキラ~のエビデンスデーター取得のための

測定をして頂きました。

今日は第1段です。

今後、全くの初心者、経験者、等色々な方のデーターを

測定していただく事になります。


測定は、酸素摂取量、ガス交換濃度、脂肪燃焼度、

交感神経と副交感神経測定、脈、そして、METS(メッツ)です。

KaQiLa~カキラ~の型は、「ひらきの型」から、

「全身代謝の型」まで、結構な数と時間を要しました。

時間をかけて測定していただき、スタッフやDr.には、

本当に感謝しています。


結果は、予想以上に驚きの結果で、

ドクターや測定された方が、頭をかしげる程の、

運動の世界ではありえない、今までにない結果も出たため、

これから時間をかけて検証して下さるとのことです。

しかし、今日の測定だけでも、私は自信が持てました。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200912120930000.jpg

あすは、KaQiLa~カキラ~総会特別講習会、

2日目です。はりきっていきます。