さるぼぼ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

昨日、岐阜県の大垣市にて、「笑う体操」の講演でした。
病院の忘年会の中の特別講演でした。
看護師さん、ドクター、その他、医療従事者の方々が、
150名程参加されての、忘年会でした。

今回は車で移動。
帰りに大好きなSAに寄り道。

「養老」で、飛騨高山のお守り「さるぼぼ」に遭遇。
今日は結構な団体さんでした。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200912052103000.jpg