素晴らしいレッスン・・・・ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

KaQiLa~カキラ~の認定指導者で、

指導力、動きの美しさ、お客様への心遣いが大変優秀な方が多くいます。

その中の一人で、男性の指導者ですが、

話術と動きの誘導力に長けている方が、

先日、同じ認定者の方が産後間もないという事で、

かわりにイベントレッスンへ行かれました。


兵庫県、「けやき台幼稚園」で保護者の方対象のKaQiLa~カキラ~を

行ってきました。

かなりの反響があったらしく、

得意のクールではありますが言葉はユニークな話術で、

本当に楽しかったようです。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”    己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”
詳しくは、“浪速のラティーノ”さんの、ブログを覗いてみてください。

でも、さすがです!

また、イベントレッスンお願いしますね!