アクアエクササイズ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日はスターサップのレッスン、復活致しました。

皆様には、大変長らくご迷惑をおかけしたと思っています。

ですが、とてもあたたかく迎えていただき、

本当に感謝しています。


久しぶりにJpopの曲を使い、

コリオっぽくレッスンを展開致しました。

私は、めったにコンビネーションコリオは組まないのですが、

今日は曲が楽しくて、つい組んでみました。


結果は、いつもよりも脈が低かった方が数名おられ、

やはり、このクラスはコンビネーションコリオは、

合わないのかも・・・・


来週はガンガンに行きましょう!


久しぶりのプールでしたが、

新しいお客様がウォーキングコースに何人かいらっしゃいました。

その中で、リハビリっぽい方がおられ、

ついつい声をかけたくなりました。


音楽ガンガンに鳴らして、大きな声で叫んでいる私を、

少々避けているような気もしました。

来週は、もっと早い時間に声をかけてみよう!ニコニコ


明日は、「FumiFumiアクア」の勉強会です。

新曲のコリオを渡しますねェ~~!