お顔のたるみ・・・ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日、インテック大阪にて「ビューティーワールドジャパンウエスト」


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

行ってきました。

今年は大変規模が小さくなってはいましたが、

やはり、女性としては興味のわくものばかりでしす。

特にお顔のたるみ改善のコスメは、どのブースも、

最強で、どれも買いたいと思いました。


一番興味深かったのは、

首の後ろのマッサージ、触らずお顔のリフトアップ等の

マシーンや施術用具です。


KaQiLa~カキラ~でも、日頃お客様にお伝えしていることは、

「肩こりは、お顔のたるみの原因」である!

ですから、KaQiLa~カキラ~でも、頭のリンパの流れをよくする、

ポーズを多く取り入れた日と肩こり改善プログラムの日は、

やはり、みなさんのお顔が結構すっきりしていることを、

実感していただきます。


エステの業界でも、そこに着目しつつあるのでしょう!

3店舗程、その部分を強調して、

商品の紹介をしていました。


私は・・・といいますと・・・・

普段ちょっと高くて手が出せない化粧品を、

安く手に入れ!いい気分です!


さて、もう一つ!

とってもいいものを見つけました!

私が最近求めていた“酵素”商品です!

これは、結果が出たら、報告いたします。


しかし、人が多い場所は疲れが引きづりますガーン


明日は足のせいで、ず~~っと休ませていただいていた、

「FumiFumiアクア」スターサップでの、

レッスンです!楽しみにです~~!


スターサップの皆様、長らくお休みしましてすみませんでした。

明日いきます。そして、ラティーノさん代行ありがとうございました。