感動しました~! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

24時間テレビの終了までに、

イモトあやこさん、ゴールできませんでしたね!

あと10分だったそうです。


彼女のTVでの頑張りをふだんから観ているので、

本当に今回は応


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”   己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

一生懸命頑張っていれば、

必ず何かいい事が来る!

そう思わせる、感動の時間でした!


私はあまり若くはありませんが、

まだまだ、人の役に立っていませんので、

天使も微笑んでくれませんね!


今日からもっとしっかりしなくては・・・

と気持ちだけが走ります


ペタしてね