素晴らしき若者達! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

先週は、

法人の講演つづきで、ブログの更新も、

手につけられませんでした。


今日は衆議院選挙!

投票場に行きますと、いつもの選挙よりも、

来場している人がとても多く、

今回の選挙の関心の高さを感じました。


選挙の結果は、皆さんもご存知のとおり、

民主党圧勝!


しかも、かなり若手が多く一抹の不安も感じられます。


しかし、先日電気設備で大手の会社の、

20歳前後の新入社員の研修会によばれ、

「笑う体操」の講演を行って来ました。


現場の仕事を主に携わっている

男性の新入社員、どんな研修をおこなっても反応がなく、

私の笑う体操等、若いがゆえに嫌がって笑うどころか、

反応すらしないのでは・・・と

研修担当の方が心配をされていました。


しかし、若手の底力・・・・・

かなり盛り上がり、笑顔の花が咲きました。


それは、彼ら自身から発揮されたもので、

私の力ではないかもしれません!


自分達で盛り上げ、

パワフルに!笑い!元気に動き!

会場の雰囲気を明るくしてくれました!


政治も、この会社も、

若手が何処まで力を発揮し、

盛り上げてくれるのか・・・・・

大いに期待できる・・・そんな気がします。


頑張っていただきたいです!


ペタしてね