お盆明けの賑わい! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日は、「ふみふみアクア」のレッスンの日でした。

唯一のアクアレッスンの日ですが、

とてもプール人口が多い、フィットネスクラブでも、

お盆の間は、少々人数が減っていました。


それでも一割くらい減ったくらいですが・・・・


私のレッスンは、

写真は撮れませんが、

私の前のレッスン「のんびりクロール」のクラスは、

人数が戻っていて賑わっていました。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200908191101000.jpg

もちろん、私のクラスも、

いつもと同じくらい沢山参加して頂きました。

今日も元気に頑張りましたよ~~!