ブログネタ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

ネットの選挙、どう思う? ブログネタ:ネットの選挙、どう思う? 参加中

私は投票のみOK 派!

本文はここから


ネットの選挙、どう思う?
  • 選挙活動に限ってOK
  • 投票のみOK
  • 両方OK
  • ネットでの選挙ダメ

気になる投票結果は!?

選挙活動って、なんだか今はレベルが低いというか、なんといううか・・・

ライバル党の批判ばかりの演説はやめてほしいですよね!

その点、ネットでは静かでいいのですが、

やはり、顔が見えない分、

勝手な言動も多いような気がします。





ひさしぶりの休みに、朝から演説カーがうるさいので、

とてもつらい・・・・

もっとスマートな方法はないものか・・・・