レギュラーサイズ?! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

お盆は、私の兄弟の家族が集まります。

母がまだ仕事から帰ってこないので、

姉の家族と食事に出かけました。



以前から気になっていた、

「Mのランチ」のブログでみつけたオムライスの有名な、

お店・・・結構近いので行くことになった。



ホームセンター内にある小さなレストランです。

お店に入ると、ちょっと驚く・・・・

他のテーブルのお客様の料理に違和感を感じたからです。


早速オーダーを・・・・7人で・・・

まず、雑誌やブログで有名な、

「たまごふわふわオムライス」レギュラーサイズ、

ナポリタンスパゲティーSSサイズ

ペペロンチノスパゲティーSSサイズ

ポパイのクリームソースオムライス レギュラーサイズ


サラダ、から揚げ、生春巻き、ピザ・・・・


全部食べれるのか・・・・

恐怖!

店員さんは、料理の多さなんて全く説明もくれなかったのです!


そうです!恐怖を感じるくらい、

一つのお料理の量が多い!

オムライスのレギュラーサイズは、

軽く3人分はあると思います。

SSサイズは、小さいのかと思ったら、

通常の1.5倍はありました。


しかし、美味しかったのです。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200908132015001.jpg

私は、料理雑誌に載っている↑のオムライスよりも、

↓のクリームソースのオムライスが美味しかったです。
己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200908132022000.jpg


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200908132023000.jpg


ペタしてね