水戸黄門! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日、久し振りに水戸黄門を観ました。

やっぱりいいですね!


今回は新しく、「ちゃっかり八兵衛さん」が登場!

「うっかり八兵衛さん」から、バトンタッチですが、

とても楽しかったですよ~~!


大好きな堺正章さんも、すっごくかっこいいし!

今回も満足度大の水戸黄門です。

里見浩太郎さんの、黄門様は貫録ばりばりですよね!


今日の水戸黄門は2時間弱の長編!

いつもこれくらいなら、嬉しいのに・・・・


今回も仕事でリアルタイムに見れませんが、

録画します。毎週!すっきりしなくてはね・・・





ペタしてね