修了実技試験、終了しました。 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日の実技試験で、一応養成コース終了いたしました。


実技試験が終わるたびに考えることがあります。

受講生の方のこれからを・・・・


合格しても、再試験の結果が出ても、

これでいいのだろうかと・・・・・


いっそうのこと、全員合格し気持ちよくこの場を

終わらせても良いのではないのか・・・・・


コース中家の都合や仕事の都合をやりくりして、

通ってきたのだから、それを考慮してあげたい・・・・


そうとも思うのです。


しかし、この瞬間を気持ちよく過ごすことで、

後から吹く冷たい風を受け止めるインストラクターになるのだろうか・・・・

冷たい風・・・と気がつくだけましかも知れませんが・・・・


養成コースでの自分の指導力不足に

自暴自棄に陥る。


みなさん、お疲れ様でした。