修了実技試験 最終日! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日の筆記試験は、全員合格です。

明日の実技試験は集中して頑張ってください。


昨日のブログ、

試験受講生の一人が早朝に見たとか・・・・!

すかさず全員に連絡、いつもの練習よりも早く来て、

テスト対策をしていました。


試験前に誰もブログを読まないと思ってたのに、

やられちゃいました~~~~にひひ


明日はそうは行きません!

明日は本当の実力が試されるからです。


明日の実技の、一番のポイントは、

やはりインストラクションです。


声の大きさ、カツレツがはっきりしているか・・・・

受講者が飽きずに、楽しく動いているか・・・・

プログラムの展開、

明るく、元気、そして堂々として前に立てているか・・・・

です。


明日、期待しています。