アクアづくし… | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日と明日2日間、AEAアクア合宿です。
私は、朝の講演を終え
今新幹線で横浜に向かってます。
今日は薄曇りなので富士山は見えそうにないですね。
今回の合宿の講師は、
大御所ばかりで(私はどうか?ですがガーン)
参加者にとっては超お得だと思います。
私も楽しみなのですから。
2日間、アクアアクササイズのことばかり、勉強します。楽しみです。
しかし、私のプレゼン内容は、今日になっても固まらず、
自分らしくないのが少々焦る。

アクアを楽しんでる場合ではないかも…。
私のプレゼンは明日です。