明日から・・・ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー



明日から、以前事務所のスタッフだった人が、

帰ってきます。


私はもちろんですが、社長もとても信頼している人です。


一度都合で退職したのですが、

もう一度戻ってくる事になりました。


とて嬉しいです。


今日は雨が、私の心を落ち着かせてくれます。

もう直ぐ「くちなしの花」が咲きますね。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”


今日は1本目のDVD完成しました。


あと2本です。頑張ります。



ペタしてね