快晴! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

先週末は、スケジュールが詰まり慌ただしく時間が過ぎました。

昨日はカキラの指導者養成コースの修了実技試験でした。

みんな今までで一番綺麗なコスチュームとお顔で挑みました。
しかし、一つ足りないものが全員に共通してあるように感じました。
それは誠意のある笑顔です。試験の緊張からか、一番見せて欲しかった笑顔がありませんでした。

私の指導力不足を感じました。
私のみんなへの思いが伝えきれなかった事を反省します。

なのに、今日は「笑う体操」の講演です。

東京の高齢者の方々が待っておられます。

誠意と愛情を持って接していきたいと思います。

先程、久しぶりに新幹線の中から快晴の中の富士山を見ました。

やっぱり美しい!

気持ちが清められた気分です。
己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200903161026002.jpg