KaQiLa~カキラ~ イベント | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

3月5日(木)

「朝日スポーツプラザ 江坂」にて

イベントレッスンを行ってきました。


14時15分からはプールで「ふみふみアクア」を行いました。

江坂のお客様と一般の一般のお客様が沢山

受けに来てくださいました。


17時から、いよいよ「KaQiLa~カキラ~」 です。

定員よりも多い50人弱のお客様がお集まり下さいました。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

身体の硬さのチェック後、直ぐにKaQiLa~カキラ~を始めました。

今日のプログラムは、元気な方が多い江坂の会員様に

合わせた・・・「骨盤の歪をとり、脂肪燃焼を促す」内容をプレゼンいたしました。


KaQiLa~カキラ~ は非常にスローなプログラムですが、

終ったときには、全員汗びっしょりで・・・・・・

皆さん驚かれていました。



己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

中には、東京マラソンに出場予定の方が、

坐骨神経痛で悩んでおられ、半分諦めモードだったらしいのですが、

レッスンの途中から、見る見る痛みがなくなるのを感じたらしく、

長い間悩んでいたのに、こんなに簡単に直るとは・・・・

と喜んでくださいました。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”