ライヴレポート 2021年3月28日 ANGORA、Spiral Chains、TARR | ライヴレポートとかCDレビューとか

 2021年3月28日のライヴイベントを楽しみにしていました。いわゆるコピーイベントです。場所は大須UNLIMITS、一番のお目当てバンドはANGORAです。ANGRAのコピーバンドで、3回目のライヴ参戦になります。

 今は宮城県にいるので、1ヶ月に1度くらいしか名古屋へは帰れません。この日を含めて何週間か大須UNLIMITSで行きたいライヴがあって、どれにしようかなと悩んでいたのよね。普通なら4/4のZASH集会へ行きます。大好きなTHE BREATHLESSやSEVENTHのライヴもあるって言うし。2/27にも大須UNLIMITSへ行く機会があって、その時にANGORAのAkiさんから「ライヴ来てくださいね」なんて直接言われたら、行かないわけにはいかんでしょ、ねえ。それにAkiさんの笑顔がとってもステキで、もう一度写真に撮りたいなと思っていたし・・・。もー、許してくれよー!


 ANGORAはこの日のトリでした。バタヤンさんのドラムスが非常にパワフルで、前から好きだったのよね。それとギターの二人がえらい腕を上げて、ギターにはあまり関心のない私でも楽しめました。ANGRAのコピーですからね、普通のバンドだったら「ああ、もうアカン」と投げ出してしまうと思います。ところがこのバンドが最後までやり切ったのには、ある意味感動したよ。それとやっぱりAkiさんの歌と笑顔がステキでした! こちらもえらい気合が入って、263枚も写真を撮ってしまった。

 

 その他にもSpiral Chains(ANTHEM)、TARR(RATT)、HATTARI MACHINEGUNS(SEX MACHINEGUNS)のライヴ写真も撮らせていただきました。


 楽しいライヴイベントでした。おいしゅうございました!