ライヴ配信レポート 2021年3月21日 後始魔Ⅱ | ライヴレポートとかCDレビューとか

 2021年3月21日の「後始魔Ⅱ」ライヴ配信を楽しみにしていました。聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。真由美さんがギターを弾くことと、ライヴ配信があることを知りました。じゃあスクリーンショットを撮らなきゃですわ!
 ちょっと前に「おさらい写真」をアップしようとしてフォルダを見たら、前回のMysterious Ladyライヴが2019年10月6日なんだって。えらい前なのね。彼女たちの音を忘れてしまうって。これはいかん! じゃあ真由美さんのギターだけでも確認したい! 昨日石巻で大きな地震があったので、午前中に現場の調査をして報告も済ませたし、スタンバイOKです!

 


 ツインヴォーカルで、ツインギターで、キーボードがいて、えらい大所帯なのね。真由美さんは上手側ギターで陰に隠れることが多かったけれど、彼女を主役にしてスクリーンショットを撮りました。真由美さんのギターの音を確認できたし、笑顔も撮れたし、楽しいライヴ配信でした。おいしゅうございました!