ライヴ配信レポート 2021年3月28日 ロザコ、ROSALIND | ライヴレポートとかCDレビューとか

 2021年3月28日のロザコとROSALINDのライヴ配信を楽しみにしていました。毎月ライヴ配信をしていて、個人的には3回目の配信視聴になります。

 前回が2/13で、あの日はUNAFRAIDとFILL IT UPのライヴ配信とかぶっていたのよね。それでROSALINDは翌日に配信視聴をしようと思っていたのですが、その日の夜に大きな地震があって1週間遅れました。まさか地震がライヴ配信の強敵になるとは思わなかったぞ。
 今回は3/28が大須UNLIMITSでのANGORAライヴがあったので、また1週間遅くなりました。考えようによっては震度6弱の地震があっても、他のライヴ参戦とかぶっていても、後からライヴが楽しめるっていうのは配信の良いところです。じゃあ改めてライヴを楽しみましょう。スタンバイOKです!


 まずはROSALINDのアコースティック・ヴァージョン「ロザコ」です。そこで1曲メロトロンを使った演奏をしていて、それがプログレファンにはたまらなかったのよ! なんか胸がキュンキュンしてしまった。良いもの聴かせてもらいました!
 

 もちろん ROSALIND の演奏も素晴らしかったです。栃澤さんのギターワークはプログレッシヴだし、千代子さんが動けて歌えて笑顔がステキな人なのよ。私がROSALINDの配信を楽しみにしている気持ちが皆さんにも分かるでしょ。なんかクセになってしまいます。特に今回は千代子さんのヴォーカルにパワフルさを感じました。

 楽しいライヴ配信でした。おいしゅうございました!