続き。

 

五つ星ラディソンブルの寝心地の良いマットレス(マットレスのメーカー検索したけどちゃんと出てこなかった・・)で疲れを取って、

6時半ごろ起床して、楽しみにしていた、朝食会場へ!!

 

朝食はブッフェ形式なので、最初に何がおいてあるか一通り見て回ります。

 

image

 

フルーツや

 

 

image

グルテンフリーのパンケーキや焼き菓子があったり、

 

 

image

サラダや

 

 

image

シリアルやシードやドライフルーツも!!

 

image

 

image

食べたいモノが結構あってテンション上がる!!

 

 

image

最初に取ったモノはこんな感じですが、

 

 

image

それから、美味しかったグルテンフリーのクッキーやお菓子を追加したり、

 

 

 

image

中盤では、自分で具材を決められるヌードルを食べたり、

 

image

(あまり美味しそうに見えない?)

 

 

image

フルーツとクッキーとか追加したり。

 

朝食は10時まで居られたので、ダラダラと10時くらいまで3時間くらい、朝食会場で過ごしてました( ´∀` )

 

 

朝食会場の使い方として、PCやタブレット持ってきて、コーヒーや軽食片手にパチパチしている人もいたので、そんなカフェ的な使い方もアリだよな、と、自分らが3時間以上過ごしたことを正当化しておきますw

 

ホテルのチェックアウトは12時なので、直前までダラダラする予定で、

私は外の日陰にあるハンモックで、一休み。(この時旦那は部屋で二度寝する、と戻っていったけど)

 

image

ハンモックに揺られながら、気温も丁度良くて最高に気持ち良かったぁ~

気持ち良すぎて、タイマーかけて30-40分程度眠りました~

 

プールもあったけど、今から、水着に着替えて、泳いで、シャワー浴びて、の時間と元気に余裕が無かったのでしなかったけど、連泊するなら、そういう過ごしかたもアリだろうな!

 

image

 

ハンモックに揺られてリフレッシュしたら、あっという間にチェックアウト30分前とかになったので、部屋に戻って、昨夜スーパーで購入したマンゴーが冷蔵庫で冷えていることを思い出して、あんだけ朝食会場で食べたのに、マンゴーは別腹でぺろりと食べてしまいましたw(朝食ブッフェにはさすがにマンゴーはありませんでした)

 

image

(マンゴー3個分!)

 

これから、外に出るので、最後のエネルギーチャージ。

マンゴーは本当にいくらでも食べられる!!

 

続く。