『サラとソロモン』に出会ってからの引き寄せ人生約11年、

自分の本が出てからは10年経ちましたが、

本当に、いやまじ、こんなことどう考えても絶対にありえないでしょ、という

信じられないような最高の引き寄せが起きました😆

 

20代でインドネシアに住んでた時、

インドネシア語の勉強の一環で、インドネシアの歌をよく聞くようになったのですが、

その時からめっちゃ大好きなAri Lassoさんというインドネシアの超有名歌手がいて

(インドネシアでは知らない人はいない伝説のバンドDEWA19の初代ボーカル→ソロ。

日本だと、チェッカーズ、ミスチル、サザンのようなイメージかな)、

昔からブログを読んでくださっている方は知ってると思いますが、

2016年末ごろからコロナ禍除き、何度もコンサートには行ってて、

その度にまあいろいろいいことがあったんですが、

なんと今回は、コンサート終了後バックステージに呼んでいただき、

写真撮って、さらには、その写真がご本人のインスタストーリーと公式インスタにあがるという、

超絶最高なことが起きたのです❣️❣️❣️❣️

 

詳しくはこちらのインスタストーリーハイライトにて⬇️⬇️

 

 

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE4MDc4NjA0MzI0NDQ3Nzcz?story_media_id=3304421634647720521&igsh=Yzh3ZHd4OXBnaTdl

 

 

まじ、本当にこんなことある!?

夢じゃないよね??

と何回も確認してしまいました😆

 

最初から知り合いだったとかじゃなくて、

本当にタダの一ファンからここまで来たので、

いやほんと、引き寄せって夢ありますよね☺️

10年前は、こんなことまで引き寄せられるとは微塵も思ってなかったですが、

本当に、何でも叶うなと思います。

まだ夢の中にいるようです。

夢なら覚めないでほしい🥰

 

 

どうやったら引き寄せられるんですか?

って思う人も多いと思うのですが、

いつも、すごいことが起こる時って、こういうことを起こそう、

と、自分で狙ってやるわけじゃなくて、

勝手にそうなるし、想像以上のことが起こるので、

どうやって引き寄せるかは、実は知りません。

 

しかし、「どうあれば引き寄せられるのか」はわかります。

どういう状態でいれば、望むものが向こうからやってくるのか、それはわかります。

そして、「どうあるか」がすべてです。

 

例えば、

書く、唱える、イメージする、開運グッズを持つ、パワースポットに行く、予祝する、とかは、どうやって、の部分であって、

それはどれでもいい(やりたいのがあればやればいい)し、やってもやらなくても大丈夫なのです。

やらなくても全然叶います。

 

しかし、「どうあるか」これは、引き寄せのキモで、とっても重要です。

あなたがどうあるか、が映す現実を決めているので。

 

でも、「どうやるか」の方が、「どうあるか」よりだいぶわかりやすいので、

みなさん、「どうやるか、どうやったら叶うのか」という情報を探しがちですし、

「どうやるか」というメソッドの方ばかりが語られがちですが、

それはあまり重要じゃないので、

「どうあるか」だけに集中すれば、本当に望むことは何でも叶いますよ。

 

 

3月30日の10周年記念講演会の講演内容は、

現在まとめ中ですが、

そこをわかりやすくお話ししていければと思っています。

 

 

 

3月30日 作家活動10周年記念講演会 「引き寄せ」のすべて

 

(S席、A席は満席。一般席も残り少なくなってきております)

 

3月30日 作家活動10周年記念講演会「引き寄せのすべて」講演内容

 

・どんな願いも叶う

・願いを叶えるために大事な3つのこと

・引き寄せのよくある誤解 NGパターン解説

・幸せでいるために一番大事なこと

 

などを予定しています。

 

今回本当に、あまりにすごい出来事に、

自分は本当に引き寄せのプロだと思いましたし(笑)、

本当に極めたと思いましたよ😆

この10年間で極めた内容を、全部お話ししたいと思います。

是非、聞きにきてくださいね❣️

 

 

 

=====

 

イベントの予定

 

3月1日 20時〜

 

インスタライブ 「思いを形にするためにやってきたこと、やっていること」

 

 

 

 

3月10日 京都ランチ会(満席 キャンセル待ち受付中)

 

 

 

 

 

3月30日 作家活動10周年記念講演会 「引き寄せ」のすべて

 

 

 

 

 

 

 

=====

 

健康になりたい人、必読❣️

 

 

 

 

 

 

Amy プロデュース α-PROTEIN

 

 

 

 

=====

 

 

Amy Okudaira オフィシャルラインアカウント

更新情報等が届きます ⏬

 

友だち追加