本当に早いもので、私の最初の本、

『「引き寄せ」の教科書』の刊行より2024年1月で10年になります。

この10年間、途切れることなく著書を出し続けることができ、

そしてその累計部数は92万部を超えました(共著含む)が、

それもこれも、読んでくださる皆さんがいるからこそのことで、

本当にありがとうございます❣️

 

作家活動10周年を記念しまして、2024年3月30日(土)に、

「引き寄せ」のすべて、と題しまして、

本当に引き寄せのすべてを伝える講演会を

原宿の素敵なホールで開催できることになりました。

 

 

 

 

 

この10年間、本当にいろいろなことがありましたが、

書きたいことはすべて本になりましたし、

素晴らしい協力者や人間関係にも恵まれ、

健康状態もどんどん良くなり、

新しく始めたプロテイン事業の方も順調といったように、

嘘偽りなく、本当に自分自身の望みはすべて叶っていきました。

 

最近引き寄せたことはこちら ⬇️

 

 

今だからこそ自信を持って、言えるのです。

10年間、お伝えしてきたことは間違ってなかった、と。

 

そして、どうしたら本当に望む人生を引き寄せていけるのか、

願いを叶えていけるのかについては、もう本当に全部わかりました。

 

この講演会では、私が実際にどうやって10年間

安定して願いを叶え続けてきたのか、

本当に望んでいる人生を引き寄せる上で大切なことは何なのか、

その集大成、そして完成形をお話ししたいと思っています。

 

また、ご質問にお答えする時間もたっぷりと取って、

皆さんが実生活で引き寄せを活かせるようにお答えしていきたいと思います。

10周年記念講演会ではありますが、記念的なものというよりは、

がっつり4時間(休憩は入れますが)、実のあるものにしたいと思っています。

 

3月30日、みなさまにお会いできることを楽しみにしています❣️

 

詳細、お申し込みは ⬇️⬇️

 

 

 

=====

 

その他のイベントの予定

 

京都ランチ会 

 

12月4日(1名キャンセルあり 募集中) 

 

 

12月10日(満席) 

 

12月17日 日程追加しました! 募集中

 

 

 

 

 

12月2日(土)20時 インスタライブ(無料)

 

※インスタをフォローしてお待ちください

 

https://www.instagram.com/amy_okudaira/

 

 

12月18日 オンラインイベント

 

 

 

=====

 

Amy Okudaira オフィシャルラインアカウント

更新情報等が届きます ⏬

 

友だち追加