[新装版]ありがとう、アミ。 『アミ 小さな宇宙人』ファンブック と、

 

 

 

 

 

[新装版]次の世界へあなたを運ぶ《小さな宇宙人アミの言葉》

 

 

 

 

 

が、それぞれ今週と来週に発売になります。

 

『ありがとう、アミ。 『アミ 小さな宇宙人』ファンブック』

は、『小さな宇宙人アミの言葉』出版記念セミナーで語られた 

奥平亜美衣と、アミプロジェクト曽根史代さん、 

そして日本語版『アミ』シリーズを手掛けた編集者=ヒカルランド石井社長の貴重なアミエピソード満載の本です。

 

 

 

『次の世界へあなたを運ぶ《小さな宇宙人アミの言葉》』

は、「小さな宇宙人 アミ」「もどってきたアミ」「アミ 3度めの約束」(徳間書店)3部作から選りすぐった心揺さぶる言葉たちと、それに伴走する奥平亜美衣からの心強いメッセージの数々がまとめられた一冊です。

 

 

 

(内容は、過去に出ている同タイトルの本と同じになります。この度、AMI生誕40年を記念して、新装版として装丁が新しくなりました)

 

『アミ小さな宇宙人』は、なかなか手に入りにくい本になってしまいましたが、

私にとって、原点であり、スピリチュアルの世界に足を踏み入れるきっかけになった大事な本です。

『アミ小さな宇宙人』を初めて読んだ時、あ、本当のことが書いてある!!

と喜びが止まりませんでした。

そして、私がスピリチュアルという分野に興味を持ち始めたきっかけがこの本であることを、

ヒカルランドの石井社長にお話ししたところ、大変喜んでくださり、そして、上記2冊の発刊につながりました。

(その頃の私にとっては、アミを日本に持ってきた方とお話しできるなんて、本当に夢のようなことでした)

 

アミの言葉が、たくさんの人に届きますように🙏

 

 

=====

 

イベントの予定

 

2024年3月30日 作家活動10周年記念講演会 「引き寄せ」のすべて

 

 

 

 

 

 

=====

 

健康になりたい人、必読❣️

 

 

 

Amy プロデュース α-PROTEIN

 

 

 

 

=====

 

 

Amy Okudaira オフィシャルラインアカウント

更新情報等が届きます ⏬

 

友だち追加