本田健さんの新訳の、引き寄せの法則 + 新訳 お金と引き寄せの法則 2冊セット(小冊子付き 特装版)

が、3月10日に発売になるのですが、その小冊子に寄稿させていただくことになりました😊

 

 

 

 

エイブラハムの引き寄せの法則に出会って、本当に何もかも変わった私の人生のこと、

私にとって引き寄せの法則とは、

願いが叶う人と叶わない人の違い、

どうしたら本当に望んでいる人生を引き寄せることができるのか、

自然に願いは叶うこと、

などなど、書かせていただきました。

 

私以外にも、豪華執筆陣の皆さんの体験談もお読みいただけます。

 

私は、引き寄せの法則に関しては、本当にエイブラハムシリーズしか読み込んでなく、

書いてあることをそのままその通りに実生活に取り入れて、「いい気分でいること」を徹底したところ、

本当にみるみるうちに私の目から見える現実が変わっていきました。

 

そしてそこから10年、本当にすべての願いは叶い続け、そして、これからも叶うだろう、というところにいます。

 

引き寄せの法則を読んで実践しても、何も変わらない、という人もいるかもしれませんが、

それは、いろんな情報を取り込みすぎて、そもそもの理解が間違っているか、ちゃんと実践していないかのどちらかです。

「自分を似た性質ものを引き寄せる」その原則さえ理解し、そして、自分の状態を自分の望むようにしていけば(幸せになりたいなら幸せでいる)必ず現実は変わります。

世界=自分だから。

そして、それをシンプルに教えてくれるのが、エイブラハムシリーズです。

 

 

 

 

=====

 

イベントの予定

 

2024年3月30日 作家活動10周年記念講演会 「引き寄せ」のすべて

 

 

 

 

 

 

 

=====

 

健康になりたい人、必読❣️

 

 

 

Amy プロデュース α-PROTEIN

 

 

 

=====

 

 

Amy Okudaira オフィシャルラインアカウント

更新情報等が届きます ⏬

 

友だち追加