2023年ももうすぐ終わりですね❗️
今年も本当にあっという間でした。
今年を振り返って、恒例の(?)
今年良かったこととか、今年やったこととかを
今一度思い出して、いい年だったなあ、
という思いに浸ってみてください。

振り返れば、たくさんいいことがあったはずです😊

 

私も、今年は本当に良い年でした。
プロテインが軌道に乗ったこと、
そしてもうひとつ、
ここ数年で一番欲しかったものが手に入った年でした❣️

 

でもそれは実は、
そもそもあったものだったのです。
でも気づいていなかったというか、
気づこうとしていなかったというか、
受け取ってなかったというか、
そんな感じだったのです。
最初からあったのに、なぜか全力で(?)
拒否していたのをやめたら、
ちゃんとあったのです。

 

どういうことかというと、
例えば、
◯◯したい、という願いがあったとして、
それを止めているのは、
自分がやってもいいのか?
とか、自分にはできるわけがない、無理だ、
というような思いであって、
それをやめて、
自分にはそれをしてもいいしできる、
ということを認めて受け入れてあげたら、
それは叶います。

◯◯が欲しい、◯◯を買って満たされたい
という願いがあったとして、
それを手に入れるのを止めているのは、
自分がそれを買ってもいいのかとか、
自分に相応しくないとか、
買えるわけないという思いであって、
それをやめて、
それは自分に相応しい、
自分にはそれができる、
ということを自分で認めて気づけば、それは手に入ります。

 

本当に、望みとか願いというものは、
そもそも「ある」から、湧き上がってくるし、
そもそも「ある」から、それに自分さえ気づけば叶う、
と思います。
望みというはそういうものです。


だから、自分の中から湧き上がってくるものを
大切にして、なかった事にしないことが
本当に大事です。

 

みなさま、今年も記事や本を読んでくださったり、
イベントに参加してくださったり、
プロテインに興味を持ってくださったり、
本当にありがとうございました😊

 

よいお年を❣️

 

 

 

=====

 

イベントの予定

 

2024年3月30日 作家活動10周年記念講演会 「引き寄せ」のすべて

 

 

 

 

 

 

 

=====

 

健康になりたい人、必読❣️

 

 

 

Amy プロデュース α-PROTEIN

 

 

 

=====

 

 

Amy Okudaira オフィシャルラインアカウント

更新情報等が届きます ⏬

 

友だち追加