去年は、健康状態にものすごく良い変化があった年でしたが、
今年も引き続き、さらに良くなってきた体感があります。

思い返せば、最後に体調を崩したのは、去年の7月(今年じゃなくて去年)。
その頃、ちょっと風邪っぽくなったのを最後に

(もしかしたらコロナだったかもしれませんが、検査はしてないので分からず)
それ以降、一度も体調を崩していないことに気がつきました。

 

先日の旅行の際に元気すぎて自分でもびっくりした話はこちらに書きましたが⬇️

 

 

 

 

それ以外にも最近気づいたことは、

 

・20代の半ばくらいから、内ももに詰まりのようなものがあって、
開脚すると引っ張られて痛い、という感じだったのですが、
ここにきてその詰まりが取れて、開脚しても痛くなくなりびっくり!
20年経っていても、ちゃんと治るんですね。

 

・爪が強くなった(前はすぐに割れたり欠けたりしていたけど、割れなくなり、ネイルのもちもよくなった)

 

・少し前、喉が痛い、と言っている人が多い印象でしたが、
ちょうどその頃、私もうっすら喉が痛くなったのですが、うっすら痛いだけで、

体調は全く問題ない、ということがあったのですが、
おそらく、これは何らかのウィルスにはかかっていたのだけど、
免疫力のおかげで発症してない状態なんだな、と思いました。
(最近、血液検査はしてないのですが、1年前でビタミンD濃度は70ngあったので、今はそれ以上と思われます)
結局、ウィルスはそこら中にいて防ぎようがなく、でもそれを身体に取り込んだとしても、自分の身体が強ければ何ともないのです。

 

ご参考までにビタミンDがインフルエンザを治すという記事⬇️

 

 

 

 

・本当に寒くない!
 今年は暖冬とはいえ、昨日、一昨日あたりは京都は3度くらいでしたが、それでも、もちろん風が吹けば顔は冷たいんですけど、身体は内側からなんだかポカポカで、以前のような寒くて死にそう、みたいな感じが全くないのです。

 

・便秘・肩こり・生理痛については相変わらず、全部なしという感じです。そして、肌の調子も過去一いいです。

 

本当に、どんどんと身体が本来の状態へと戻り、そして強くなっていくのがわかります☺️
プロテイン+メガビタミンを始めて1年半経ちましたが、まだまだ良くなっているのを感じます。

 

足の詰まりや肩こりについては、過去に、断食をしていた時に軽減される感じはあったので、

何らかの毒素なんだろう、とは思ってたのですが、

断食では、何回やってもそれを取り去ることはできなかったのですが、
プロテイン+メガビタミンを継続することで、時間はかかるけど、栄養をきちんと摂ることで、

身体がちゃんと解毒、代謝できる状態、免疫力のある状態になるというのを実感しています。
年明けあたり、また血液検査行って、今の数値を確認してこようと思います。

 

世の中にいろいろ健康法はあり、私もいろいろなことを試しましたが、

本当にこれほどのいい変化をもたらしてくれたものは、プロテイン+メガビタミン以外にありませんでした。

 

藤川先生のムック本が3月に出るそうです。(まだAmazonには載ってなかった)
楽しみです!

 

 

 

 

 

ここからワクチン、現代情勢等の話になるので、少しだけ会員様限定記事⬇️

 

 

 

 

 

 

 

(note定期購読マガジンについては⤵️⤵️)

 

 

 

=====

 

イベントの予定

 

2024年3月30日 作家活動10周年記念講演会 「引き寄せ」のすべて

 

 

 

 

 

 

 

=====

 

健康になりたい人、必読❣️

 

 

 

Amy プロデュース A-PROTEIN

 

 

 

=====

 

 

Amy Okudaira オフィシャルラインアカウント

更新情報等が届きます ⏬

 

友だち追加