ここ最近、立て続けに何回か友人から、
「亜美衣さんってなんでも決めるの早いよね(食事場所とか宿泊場所など)」
と言われ、
あんまり自覚はなかったのですが、度々言われるのでそうなのかな、
と思い、そこで、
「なんでそんなに早いの?」
という話になり、そして、
「決められないのは何故か?」
という話になり、
「決められないのは、失敗したくない、損したくないから」
という話になりました。

今日は、こうした、損したくない、というような思いを手放す方法について。
そして、決められるようになるには、自分軸とは、という話。

 

 

(この記事は、単品での購入も可能です)

 

 

 

 

(note定期購読マガジンについては⤵️⤵️)

 

 

 

=====

 

イベントの予定

 

京都ランチ会 

 

12月10日(満席) 

12月17日 日程追加しました! 募集中

 

 

 

 

 

12月18日 オンラインイベント

 

 

 

2024年3月30日 作家活動10周年記念講演会 「引き寄せ」のすべて

 

 

 

 

=====

 

健康になりたい人、必読❣️

 

 

 

Amy プロデュース A-PROTEIN

 

 

 

=====

 

 

Amy Okudaira オフィシャルラインアカウント

更新情報等が届きます ⏬

 

友だち追加