<イベントの予定>

4月2日(土) 質疑応答型引き寄せ実践セミナー (福岡)

4月3日(日) 質疑応答型引き寄せ実践セミナー (大阪)

→ こちら 大阪・福岡とも満席 キャンセル待ち受付中。

同じ日の夜に、福岡、大阪でそれぞれ夕食会をすることも決定しました! → こちら 大阪満席・福岡募集中

4月9日(土) 講演会 自分らしい人生の引き寄せ方 (フジテレビマルチシアター) こちら 残席わずか
→ 元ジョーダンズの山崎まさやさん(こちら)に司会をしていただけることになりました~!

===========

昨日は、ミューザ川崎シンフォニーホールという、
素晴らしい場所で行われたみつろうさんのコンサートに行ってきました~!

『エラール432Hz・純正律』という音が聞ける貴重なコンサート。

(『エラール432Hz・純正律』については、みつろうさんのブログの
どこかをご参照ください(笑))







2年前、初めてみつろうさんが東京でイベントやった時に、
私が受付やったのを思い出しました。

そんなこともあったな~。

その時もすでに凄かったけど、あれから2年、2000人も集まるなんてね!


に、2年前から、ピアノの腕はあんまり上がってないね(笑)

でも、完璧じゃなくていいんだよ。
完璧じゃなくても、それで完璧なんだよ~、

ってメッセージを伝える場の演奏としては、完璧でした!!


このホール、私、行ったことあったんですね。

その時は、子どものためのクラシックコンサートという、
本当に素晴らしい演奏で。

おそらく、こんなすごいホールで行われるコンサートは、
どれもすんごい演奏なのでしょう。

このホールで、完璧じゃないピアノを聞けるということは、
本当に貴重な体験。
参加された方、めちゃラッキーで特別だったと思いますよ~(^^)/

(注:褒めてます)


思いがけず私も舞台に上がることになり。。

会いたい人が一堂に集まってた感じで、本当に楽しかったです。








この『エラール432Hz・純正律』ですが、これから全国ツアーをするそうです!

お近くで公演がある際は、是非!行ってみてくださいね~!

詳細は、みつろうさんのブログにて。

笑えるスピリチュアル ~ 知ってるトキはシっている ~

楽しかったです!

みつろうさん、皆様、ありがとう~*\(^o^)/*



===========




===========

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ