奥平亜美衣オフィシャルブログ「人生は思い通り」Powered by Ameba

『「引き寄せ」の教科書』『引き寄せスパイラルの法則』
奥平 亜美衣 公式ブログ

あなたの夢や願いは、必ず叶います。
あなたが、あなたの現実に既にある「幸せ」を感じ続ければ。
あなたの人生を変える、具体的な方法。


テーマ:

(お申し込み期間 ~3月22日まで)

===========

<最新刊 好評発売中>




===========

イベントのお知らせでーす!

◇ 瞑想体験付き 質疑応答型セミナー in 福岡 ◇

◾︎日時  4月2日(土)13時~15時半   
◾︎場所  博多駅付近


◇ 瞑想体験付き 質疑応答型セミナー in 大阪 ◇

◾︎日時  4月3日(日)13時~15時半
◾︎場所  新大阪駅付近

◾︎内容

<質疑応答>

引き寄せの法則は、その“方法”を学ぶ時代から“法則”を活かす時代になりました。

この法則を活かして、自分が本当に望んでいる人生を引き寄せていくためには、実生活に、引き寄せの考え方を取り入れていき、あなたの出している波動を変えていくことが最も重要です。

あなたが出す波動を変えていけば、現実は必ず変わっていきます。

このセミナーでは、事前に皆様からのご質問を募集し、それにお答えしながら、引き寄せの法則を実生活に落とし込むために必要なことを徹底解説していきます。

聞きたいことが聞けるセミナー、そして、実生活に即応用できるセミナーです。


※ ご質問の送り先のメールアドレスは、お振込み完了メールに記載させていただきますので、
そちらにご質問をお送りください。

※ 質問数が多い場合は、こちらでピックアップさせていただきますのでご了承ください。
できるだけ、多種多様なご質問にお答えできるように選ばせていただきます。
自分の質問はないけど、聞いてみたい! という方ももちろんOKです!


以前は、当日その場でご質問をいただいて、それにお答えしていたのですが、
大勢の人の前で質問しにくい、という方もいらっしゃると思いますので、
事前にご質問を募集し、誰が質問したのかわからない形でお答えしていきますので、
お気軽にご質問をお寄せくださいね!


 
<瞑想>

「瞑想」についての簡単なレクチャーのあと、20分ほど全員で瞑想します。
瞑想中、癒しの作用があると言われる「倍音」を奏でるシンギング・リンを演奏して頂きます。

引き寄せには、波動が大事なんですよ、という事はいつも言っているのですが、
シンギング・リンを聞くことで、音から出る波動(振動)を体感して頂けます。
また、シンギング・リンは宇宙の波動、つまりザルの上側の波動を持っており、
そのエネルギーをダイレクトに体感できると思っています。

すでに瞑想を始めていらっしゃる方には、
ひとりでする瞑想とはまた違った多人数でのパワーというのを感じて頂けると思います。
また、まだ瞑想を生活に取り入れていない方は、瞑想を体験できるよい機会になるでしょう。



さらに詳細・お申し込み・お問い合わせは → こちら


もうすぐ、バリツアーが始まります。
バリツアーの様子は、またfacebookとブログでUPしますね~!


===========

<その他のイベントの予定>

3月30日(水) 「やりたいことを仕事にする生き方」(東京)→ こちら 

学生さん向けの講演です。(一般の方も参加可能ですが、お申し込みは少々お待ちください)
お知り合いで学生さんいらっしゃいましたら、是非お知らせください。
学生さんは無料です!

⚪️ 学生先行予約受付中!
⚪️ 一般申込受付は3/10より開始致します!

===========




===========

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

いいね!した人  |  リブログ(0)

奥平 亜美衣 <Amy  「引き寄せ」の教科書>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み