【書籍一覧】→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

7月のワークショップ(名古屋・札幌・京都・岡山)のお知らせは → こちら

『「引き寄せ」教科書』瞑想CDブック ご購入特典お申込みは → こちら

===========

昨日お知らせいたしました、「引き寄せ6ヶ月実践プログラム」ですが、
予想以上の大きな反響とお申し込みを頂いておりまして、
本当にありがとうございます!



引き寄せと聞くと、あっという間に現実を変えてしまう
派手な魔法のほうに聞こえるかもしれませんが、
実際のところは、自分の思考、視点、気分を毎日丁寧に選択していく、
そして、自分に向き合って自分の本心を探っていくと言う
とーっても地味な作業です。

だから、毎日の生活に、引き寄せ的なものの見方を浸透させていく
ことが本当に大事なので、この実践プログラムは、そのことをとっても
重視してつくられています。

望む人生を歩むということは、
家庭環境や容姿や才能や能力に左右されるのでは全くなく、
自分の気分や感じ方、そこにかかっているのです。

「今より少しだけいい気分でいる」「目の前の幸せを感じる」
これを続けて、そして、本当の自分の望み、自分のワクワクを知れば、
必ず、現実はあなたの望む方向へ動き始めます。

これは、私だけがそうなのではなくて、
事実、今では、一緒に引き寄せに取り組んできた
友人たちにも大きな変化の波が訪れています。

その一人が、栗生隆子さん
雑誌ゆほびかへ記事掲載のほか、
先日もご紹介しましたが、ムックも出版されました!



そして。
7月8日には、このムックの出版を記念して、
「第2回TGGヨーグルト同好会」のイベントが行われます。

第2回TGG豆乳ヨーグルト同好会
 ~「豆乳グルグルヨーグルトで腸美人!」発売記念トークショー~


2013年末に行われた第1回のTGGヨーグルト同好会に、
私も隆子さんも参加していて、そして、その会ははじめてみつろうさんが
自分の正体を明かしたという伝説の(?)会になったわけですが、
そこから1年半たち、3人でイベントをすることになりました。

現実はいつも想像以上! ですね、ほんとに。
こんな日が来るなんて。

TGGヨーグルトもね、「いい気分の選択」とか「瞑想」と同じで
自分でやってみないとわかんない。
自分で創ってみないかぎり、微生物の働き、とか、見えないものへの信頼
は体感できないわけです。

そこで、このイベントに参加すると、
自然農法の玄米と隆子さんイチオシの豆乳のお土産もありますよ~。
これがあれば、家に帰ってすぐヨーグルトづくりがはじめられます。

平日の昼間ですが、3000円でみつろうさんのピアノも聞けるというお得な
イベントになってまーす!

------

イベント詳細・お申し込みは → こちら

------



そして、もうひとつお知らせ。

いつも、私のワークショップを主催してくれている、
恋愛コーチングの、Tao Kaori さんが、初の著書を出されました~!!




Kaoriさんが、本を出したいっていう思いを持っているのは聞いていました。
でもね、一応書いておきますが、私が紹介して今回の出版に
至ったんではないんです。

Kaoriさんがどこまで本気なのか、私には最初はわかんなかったのです。
だから、私から紹介することはなかったんです。
そして、彼女も、私に紹介してとは一言も言わなかったんです。

その後月日は流れた、とある日、とある編集者さんが、
「Kaoriさんもブログ書かれてますよね?」とお話を持ちかけてくださり、
じゃあそれなら、ってことで、私もKaoriさんが本を出したい
と思っている旨を話して、そして、今回の出版へと至ったんです。

いつもね、本当にやりたいことを知って、あとはいい気分でいれば、
とくに何もしなくても、願いは自然と向こうからやってきて叶う、
って言ってるんですが、
Kaoriさんもまさにそんな感じでした。

今回、産みの苦しみもじゅーぶん味わったみたいなのですが、
やっぱり「やりたい」って気持ちが優って
こうして無事、素敵な本が生まれました。
(本ができるまでというのは、大変なわけです。
やっぱ、何事も好きじゃないとできないんですね)

この本なのですが、友人だから言うんじゃなくて、
本当に引き寄せの基本のところの
「今パートナーと一緒に共有できる楽しみ」「目の前の幸せ」
そんな、一番大切なことを思い出させてくれる、
素晴らしい本です。

かなりの女性が、自分の恋愛に対して方向性を見いだせるはず。

そして、男性が読むと、「よくぞ書いてくれた」と思うかもしれません。
彼女にこの本を読ませたい男性が続出するかも!!(笑)

恋人との関係って、女性はとくに未来や、場合によっては過去を見てしまいがちですが、
それが、少し「今」に向くだけで、どんどん現実が良い方向へ動いていきます。

何事もそうだけど、恋愛も同じで、
本当に、自分が幸せを見ようと、幸せを感じようとしたら、
幸せな現実ができてしまうんです。


この二人は、本当に私の近くで、
私が「いい気分」を選択し続け、
そして、望むものをどんどんと現実化して行くその様を
ずーっと見続けてきてくれた人たちです。
そして、自分でも思考と気分の選択を実践してきた二人。

その二人が、こうしてそれぞれの夢を叶えて、
自分のやりたいことへの道を踏み出したこと、
それは私にとっても、ああ、やっぱ「いい気分」を選択して
そして自分の望みに素直になれば叶うんだ、という
再確認にもなり、
本当に嬉しく思いますし、心からおめでとう!と伝えたいです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ