【書籍一覧】→ こちら

【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

昨日は、クローバー出版のみなさんと、
新宿の書店さん巡りをしてきました~!!

いつもはこっそり(笑)本を見に行くのですが、
昨日はいつも本当にお世話になっている書店さんに
ご挨拶することができました(^^♪
ありがとうございます。

Book 1st 新宿店では、なんと、
瞑想の本とお金の本がともにランクイン~!!(≧▽≦)



そして、Book 1st 新宿店に、
瞑想の本、17冊限定ですが、
サイン本を置かせて頂いています!




さてさて、今日は7月のワークショップのお知らせです。


◾︎ 7月11日(土)名古屋 13時30分~16時30分 テーマ 人間関係と恋愛の引き寄せ

◾︎ 7月12日(日)札幌 14時30分~17時30分 テーマ 望む人生の引き寄せ方

◾︎ 7月19日(日)京都 13時30分~16時30分 テーマ 自分らしさ(橋本先生とコラボ)

◾︎ 7月20日(祝日)岡山 13時~16時30分 テーマ 望む人生の引き寄せ方



<ワークショップ内容>

1.瞑想

「引き寄せ」にはとても大事な、「瞑想」をまず初めに行います。
「瞑想」についての簡単なレクチャーのあと、20分ほど全員で瞑想します。
瞑想中、癒しの作用があると言われる「倍音」を奏でるシンギング・リンを演奏して頂きます。

引き寄せには、波動が大事なんですよ、という事はいつも言っているのですが、
シンギング・リンを聞くことで、音から出る波動(振動)を体感して頂けます。
また、シンギング・リンは宇宙の波動、つまりザルの上側の波動を持っており、
そのエネルギーをダイレクトに体感できると思っています。

すでに瞑想を始めていらっしゃる方には、
ひとりでする瞑想とはまた違った多人数でのパワーというのを感じて頂けると思います。
また、まだ瞑想を生活に取り入れていない方は、瞑想を体験できるよい機会になるでしょう。


2. テーマトーク


◇ 7月11日(土)名古屋


人間関係と引き寄せの法則

人間関係も、あなたの見方次第で、どんどん幸せになっていきます。
心地よい人間関係を築くためにあなたができること、
そのポイントをお話ししていきます。

悩みのほとんどは人間関係ではないでしょうか?
その、人間関係に対する見方を身につければ、
あなたはもっと楽しく毎日を生きていけるでしょう。

また恋愛については、
恋愛本の出版も控えているKaoriからのお話もあります。



◇ 7月12日(日)札幌
◇ 7月20日(月・祝)岡山


望む人生の引き寄せ方

札幌、岡山は年に1回程度しか行けない、ということもあり、
人間関係・豊かさ・自分らしさの面、すべてから
望む人生の引き寄せ方を
出来る限りたくさんお話しさせて頂ければと
思います。



◇ 7月19(日)京都

自分らしさを活かして、本来の役割を生きる

あなたが、本当にやりたいことをやりはじめると、
すべてはうまくまわりはじめ、
あなたは必要なものを引き寄せます。

でも、もしかすると、本音がわからない、
本当にやりたいことがわからない、
という人も多いかもしれません。

そこで、心とからだの治療院の橋本晃先生をゲストに、
オーリングで本当の自分に働きかけ、そこから
本当の自分を知っていく、公開セッションも行います。



3.質疑応答

このワークショップは、もともと、みなさんの疑問・質問にお答えできる場をつくりたい、
という思いから生まれました。

ですので、質疑応答の時間を長くとり、みなさんの「引き寄せ」に関するご質問に
時間の許す限りお答えしたいと思っています。

質問は、その日のテーマのものだけに限らず、
どんな質問でもしていただけます。

「引き寄せ」を実践していくうえで、抱く疑問は人それぞれ違うもの。
疑問をクリアにし、疑いが少なくなれば少なくなるほど、あなたはますます引き寄せ力を
発揮していけるようになるでしょう。
また、他の人の質問内容についても、シェアすることで新たな気づきがあると思います。

*本ワークショップでの質疑応答の内容について、個人が特定できない形で、
今後のブログや出版物に掲載される場合がございます。あらかじめご了承ください。


8月から海外へ(バリです)移住することもあって、
7月はイベントのスケジュールを詰め込めるだけ詰め込みました。

たくさんの場所を訪れて、皆さまとお会いできることが楽しみです!

---

更に詳細 お申し込みは → こちら

---


その他のイベント予定

6月5日(金) 朝日カルチャーセンターセンター 単発講座(横浜) → こちら  残席わずか

6月11日(木) 引き寄せワークショップ(大阪) → こちら  残席わずか

6月13日(土) 引き寄せワークショップ(京都) → こちら  残席わずか
 
6月14日(日) 引き寄せワークショップ(福岡) → こちら  残席わずか


6月26日(金)  チベット体操&瞑想会(沖縄) → こちら 満席

6月27日(土)  引き寄せワークショップ(沖縄) → こちら 満席

7月2日  引き寄せワークショップ(東京) → こちら  満席

7月4日  引き寄せワークショップ(東京) → こちら  満席

7月5日  引き寄せワークショップ(東京) → こちら  満席


7月26日(日) ヒカルランドセミナー → こちら 満席


Universal Share Project  →  こちら

9月21日(月・祝) 引き寄せの法則 

10月2日(金) Enjoy your life! 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ