【書籍一覧】→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

7月のワークショップ(名古屋・札幌・京都・岡山)のお知らせは → こちら

『「引き寄せ」教科書』瞑想CDブック ご購入特典お申込みは → こちら



===========

一昨日は、大阪で平日初のワークショップを開催させて頂き、
ありがとうございました。

その模様は → こちら

また、たくさんご感想を頂きまして、本当にありがとうございます!

素直になると

奥平亜美衣さんの引き寄せ(恋愛編)ワークショップレポ②

引き寄せワークショップ♡

☆引き寄せの法則実践☆奥平亜美衣さんのワークショップ

引き寄せワークショップ♡


そして昨日は、京都観光に行ってきました~!










京都は大好きで、これまでも機会を見つけては、
行きたいお寺を回っていましたが、
今回も、本当に素晴らしい1日となりました。



本当に、京都はどこへ行っても素敵なのですが、
一番のおすすめは、源光庵です。
去年の紅葉の時も行ったのですが、また訪れたくなり、
今回も行ってきました。
四角い迷いの窓に座ると、分別あるこの世を感じられ、
丸い悟りの窓に座ると、融合と言うか、統一と言うか、
とても不思議な感覚に包まれます。
そして、いつも瞑想しているのと同じような状態に入っていきます。

同行のメンバーにとっても、一番のお気に入りの場所になり、
心地よくて、長居してしまいました。


All photo by ryoko093

本日は、これから、京都でワークショップです。
京都は初開催。
皆様にお会いできますのを、楽しみにしています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ