引き寄せワークショップ♡ | ♡猫と一緒に、自分のワクワク最優先な生活♡

引き寄せワークショップ♡

亜美衣さんのワークショップ、行ってきました!!





もー行く前の道、電車、買い物、ランチまで幸せいっぱいラブラブシンクロいっぱいラブラブ




やっぱりワクワクしてる時の行動ってすごい*\(^o^)/*




いい人ばっかり出会うし、久々に満足いく買い物できましたアップ




受付で、カオリさんが以前セッション受けたことに気付いて下さってとても嬉しかった…ドキドキ
今日も一段と輝いてはりました*\(^o^)/*




早目に着いたので、一番前の席に座ってみました音譜




まずはシンギングリンの生演奏の中、瞑想ドキドキ
目の前で亜美衣さんが瞑想してはる、、何たる贅沢!!




だって、亜美衣さんの瞑想本のCD聞きながら瞑想してるのに、その著者が一緒に瞑想だなんてね…幸せ過ぎて泣きそうでした(≧∇≦)




しばらく頻脈で、落ち着かれへんかったな…音譜




前回シンギングリン聞いてCD買ったけど、今日も新たに買い足しましたよ合格



{5FDC8D7B-856E-466F-BEB1-CE41F78653E6:01}




面白そうな本でしょ~満月や新月の時に聞きながらアファメーションしたらいいよってな曲まで入ってるそうな!!




チャクラの説明も入ってるからすごく初心者の私に分かりやすいー音譜音譜










で、次は亜美衣さんとカオリさんのお話。




普段の、いいところを見つける習慣やワクワクを基準に行動すること、プラス



自分がしたいからする♡


相手には期待しない♡




これですね、恋愛においては…



てか人間関係には、この2点に尽きるってことでした( ^ω^ )




ほんで、自分ではどうしようもない問題、そんな時は



ほっとく♡

自分の問題は、結構放置プレイ得意なんですが、人に相談されるとどうにかしたくなってしまう…




職場の先輩が、奥さんと喧嘩してる状況を解決してあげたくて。




でも、何とかしようと思うと更に喧嘩するそうですあせるあせる
自分が喧嘩に視点を合わせてるからでしょうね…




お互いのいいところを見る。

双方にいいところあるなってとこに意識を変えていく。

愚痴を聞かされたら、でもこういうところは良いと思うよ~って言う。

そして、喧嘩しててもいいって思うこと。
はい、お二人の問題やからね。
私が考えても仕方ないー音譜音譜






あとは、生理前や生理中のモヤモヤについて…





以前は、しんどい時はムリしていい気分ならなくてもいいから、寝てしまうのもありひらめき電球
って答えてはったような音譜音譜





今回は、カオリさんの旦那さんが参加されていたこともあり、男性からの意見もありました。




で、それがすごくて!!
日頃、自分が我慢したり自分に厳しくしてる部分がその時期にイライラとして出てるよって!!





これホンマそう!!
普段は理性で抑えてるけど、この時期にはもう、ゆうたるー!!むかっって爆発する笑




グーって我慢したことは、子宮に溜まるそう。




ほな、普段から我慢せんと自分に優しくしたればいいんやんラブラブて、すごく楽になりました(≧∇≦)




カオリさんの旦那さん、男前やしええこと言うし優しそうやけど、ちょっと天然なんかな?ってとこが多々ありましたにひひ




質問タイムのほとんどが、あー分かるーって思うことや、そんな時はどうしたらいいんやろーって勉強なりました音譜音譜




受動的なワクワクもいいけど、それプラス、能動的なワクワクも見つけてみたら?って。
にゃるほど~(((o(*゚▽゚*)o)))




もう、とにかくワクワクに従って参加して良かったひらめき電球




私は自分で自分を満たすことを楽しく続けていきます合格合格合格




幸せな時間をありがとうございましたアップ