【書籍一覧】→ こちら

【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

【2015年版 引き寄せ手帳】 → こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

5/23 アースディ飛騨高山にて、トークライブがあります → こちら

6/26,27 沖縄チベット体操瞑想会 &  沖縄ワークショップ → こちら 残席わずかです

===========

先日、『天使が教えてくれたおしゃれの法則』がブレイク中のLICAさんと、



『世界は自分で創る』のHappyさんの



コラボ講演会にお邪魔させて頂きました~!!

LICAさんは、世界的ファッションデザイナーでもあるわけですが、
小さい頃から、意図的に思考を選択してきて、夢を現実化させてきたその話の
もうすごいこと~(≧▽≦)

もう、そうだよね~、自分だよね~、夢は叶うよね~!!!
って、ワクワク全開でした。

そのLICAさんと、Happyさんと、そしてみつろうさんたちと、
今年の秋に大きなイベントがありまーす!!




9/21は、引き寄せの法則を体現して、人生を楽しんでいる私たち、が
(みんな、2014年に初めての本を出しているので、14年組と名付けました 笑)
あなたの人生がより楽しく喜びに溢れたものになるよう
「宇宙に働く不思議な力」についてお話しさせていただきます。

10/2は、「気軽に参加し集まって」「共に学び、楽しみ」「そして繋がって」
「ハッピーの渦を日本中みんなで一緒に起こしていく」という一大イベントになってます。
なんと、あの大ベストセラー『こうして思考は現実化する』の、
パムクラウドさんの初来日公演もあります!!




2日分を合計で買うと、1,000円安くなる上に、特典がつくそうでーす!

--------

■9月21日『引き寄せの陣』

さとうみつろう、奥平亜美衣、LICA、Happy、Fumito

■10月2日『Enjoy!your life!の陣』

パムグラウト、植松努、さとうみつろう、Happy、奥平亜美衣、Lica、Fumito

詳細・お申し込みは ⇒ コチラから

--------


いやー、もうね、1000人とか2000人規模のイベントに自分が出るって
信じられないんですが。
でも、現実みたいです!!

最初にお話し頂いたとき、いーねいーね~!って軽いノリだったんですが、
ふたを開けてみたら、会場が日比谷公会堂とTOKYO DOME CITY HALL、らしいです!!

げ、芸能人のコンサートですか?? 大丈夫なのか、自分??
って一瞬絶句したんですが、まあ、これも宇宙の采配。
流れに任せて楽しむ方向でいきまーす!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ